2009年12月02日

パークゴルフは楽しい

老人クラブ主催の市長杯パークゴルフ大会に夫婦で参加しました。最高齢85歳の方を含め200名を超える参加がありました。4年前から始めて週一回練習しております。グループのメンバーとの交流を楽しむこととリハビリを兼ねた適度な運動として日常生活の一部になりました。特に男女の差がなく楽しめるので夫婦一緒にプレーして、勝った負けたと楽しんでおります。
昨年の大会では男子の部で3位になりましたが今年は43位でした。思い通りにならないことも多く残念でしたが、本当に多くの老人の方々と半日ふれ合いながら、一日でも長くパークゴルフを楽しみたいなーという気持ちになりました。夫婦で共に楽しめるスポーツは限られますが、パークゴルフは本当に手軽にそして気楽にできますのでおすすめです。是非一度プレーしてみてはいかがでしょうか。お仲間が増えることを楽しみにしております。
posted by ドジやん at 11:38| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

